SSブログ

北斗の拳 ユリアバージョン ( 2 ) [実践]

今度は 11 時頃から 22 時頃までの、ほぼ終日勝負。

ちょっと打ってみると、前回ほど回ってはいないが、まぁ許容範囲かな。ということで続行。ところが運悪く、いきなり現金で 300 回転突破。

やっと当たりを引いたものの ST 連せず単発でした。


(PSP-2000、3000用)北斗の拳 7アーティスト ディスプレイクリーナー(ケンシロウ)

(PSP-2000、3000用)北斗の拳 7アーティスト ディスプレイクリーナー(ケンシロウ)

  • 出版社/メーカー: デイテル・ジャパン
  • メディア: Video Game

そこから玉が無くなる直前に当たることを数回繰り返し、久々の 15 R 右打ちボーナスが何と 2 連荘。珍しいこともありますね。そこからやっと 4 連荘 → 90 回転で当たり → 3 連荘と続き、 4 箱程度まで増えました。

そのまま夕方まで増減を繰り返しましたが、 100 回転以内の引き戻し含めて連荘して、 9 箱まで増やすことに成功!換金率の低い店とはいえ、これで初期投資を取り戻すには十分でしょう。ということで、負けない範囲で続行することに。

21 時頃には 7 箱くらいまで減っていたのでやめるかどうか悩みましたが、とりあえず続行。こういう時って悩みどころですよね。

200 回転前で何とか当たりを引き、 15R 昇格を含む連荘で、最終的には何と 14 箱程度まで出せました。ちょうど 2 万発くらいになります。最終的には突確込みで 69 回当てたので、いくつかプレミアを見ることができて嬉しかったです。

まずは、保留に出てくる「エイリやん」。黄色や赤色の保留じゃ全然当たらないので、またか・・・と思ったら保留にエイリやんの顔が!もちろんプレミアですね。しかし、当たり確定のプレミアなら素直に当たれば良いのに、外してレイでの復活当たり。この機種って復活当たりが多いんですねぇ。

次に五車星発展時に「海のリハク」まで発展。リハクがあるのは知っていましたが、やっとお目にかかることが出来ました。でも、リハクが手を伸ばして図柄を掴むような演出はあまりにも地味。元々罠をかけたり軍勢を動かす軍師という設定だから仕方ない演出かもしれませんが。。。

コレだけ勝つと、次は負けそうで怖いですね。北斗の拳ははまりますからね。
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。