SSブログ

北斗の拳 ユリアバージョン ( 1 ) [実践]

北斗の拳は、新旧どちらも好きなんですよね。
ただ、新しい方の MAX タイプでは痛い目を見たんで。。。

甘デジバージョンが発売されてからずっと打ち込んで
みたかったのですが、大人気で空いてなかったり釘が
締まっていたり、そもそも打ちに行かなかったりで、
なかなか機会がありませんでした。

甘デジは 2 機種ありますが、目当ては ST タイプの
ユリアバージョンです。甘デジでまったり遊ぶには、
できるだけ安定したスペックの方が好みだからです。

まぁ、見ている限りでは ST バージョンでも突確と
ハマリの深さで、わりと荒れる機種なんですけどね。

そして最近、割と長時間打ち込む機会がありました。
まずは平日の 19:00 過ぎから閉店まで。




ホールに行ってみると空いていたので、回り具合を見ようと
思って200 玉分だけ回してみると、驚くほど良く回りました。

しかも、最後の 1 玉で当たりゲット。

次の 200 玉も出しちゃってたんで、 400 玉分ほど現金を
使ったことになります。

最初の当たりは ST 連しなかったのですが、
時短が終わって持ち玉がなくなる前に再び当たり。

そこから 4 ~ 5 回ほど出たり入ったりを繰り返した後で、
何と 22 連荘。しかも、そのうち ST 連が 16 回。
いつもはそんなに連荘しないのに、続く時は続くもの
なんですねぇ。初めてラオウ昇天の ST を見ました。

ところで、保留先読みがある機種なので、ラオウ昇天の ST は
保留内に当たりがないとき限定?それとも、 ST 連すると
昇天途中(笑)で当たるのかな?

最終的には、低換金の 1 円店にしてはそこそこ勝てました。

タグ:北斗の拳
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。