SSブログ

デビルマン倶楽部 2 [ハネもの]

数年前、ニューギンの「デビルマン倶楽部」というハネモノがありました。
液晶もなくシンプルな機種だったのですが、好きだったんですよね。

そして今日、「デビルマン倶楽部 2 」を見かけたので打ってみました。
1/147 くらいの確率で、小さめの液晶と回転体を搭載した
ST 機になっていました。

が、とても面白くない機種になってしまっていました。。。


デビルマン 全5巻セット 講談社漫画文庫

デビルマン 全5巻セット 講談社漫画文庫

  • 作者: 永井 豪
  • 出版社/メーカー: 講談社
  • 発売日: 1998/10
  • メディア: 文庫


全くハネモノとしての楽しみが残っていません。
中途半端な液晶と無駄にゴチャゴチャした盤面、
そこで繰り広げられるつまらない演出がまた酷い。

確率の設定もデジハネ並の 1/100 未満にすれば良かったのに、
約 1/150 という確率ではハマルとすぐ 500 回近くいってしまいます。
その間は退屈で退屈で・・・。

当たって多少連荘しても、出玉の少なさが響いて
ハマリ分をカバーできるとは思えません。

昔の仕組みを踏襲してくれれば、それで良かったのに。
残念。

タグ:デビルマン
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|北斗の拳ユリアバージョン ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。