SSブログ

めぞん一刻 [実践]

久々の更新です。ちょっと忙しくて行ってませんでした。

ハートの役物の動きがキモイ、声がアニメと違う、歌が全く会ってない、そもそも台のデザインが最悪、等と非難轟々だっためぞん一刻ですが、ちょっと離れたホームまで甘デジ版を打ちに行ってきました。


めぞん一刻 1 新装版 (ビッグコミックス)

めぞん一刻 1 新装版 (ビッグコミックス)

  • 作者: 高橋 留美子
  • 出版社/メーカー: 小学館
  • 発売日: 2007/04/27
  • メディア: コミック


感想・・・ 1 回のスーパーリーチで何度もハートが動くタイミングがあり、そこで数秒間リーチが止まるのが非常に邪魔くさい。ハートの動きはそんなに気になりませんでした(笑)。アニメーションの作りは雑ですねぇ。声には違和感がありましたが、すぐに慣れました。スルーを潰されると厳しいのは、甘デジは全て共通でしょうから、これは店の問題か・・・。

2 時間程度しか打っていないのですが、たまたま連荘してエピソード 8 まで見ることができました。全部で 10 のエピソードがあるんでしたっけ。残りは何だろう。調べればわかるだろうけど、面倒(笑)。

いきつけのホールに入ったら、釘次第では打ってみたいかも。

十数年振りに原作が読みたくなりました(笑)。

タグ:めぞん一刻
nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

フドウで当たりオールフルーツ ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。