SSブログ

パワフルシリーズ最新機種 [新台]

パワフルシリーズ、好きなんですよねぇ。ここ数年の機種は殆ど打っています。そしてパワフルの最新機種が 2 機種出ました。液晶タイプの CRF パワフルパレスと、ドラムタイプの CRF キングブレイドです。ここでは、液晶タイプのパワフルパレスに絞って話をします。

スペックは下記の通り。

 大当たり確率  通常時 1/152.4
            確変時 1/15.2
 大当り出玉    約 630 or 1270 or 1450 個
 確変突入率   100% (ST 9 回転)
 時短        10 or 30 or 50 or 90 回転

今回は潜伏のない ST 機なので、割と安定して遊べるかもしれませんね。リーチのラインで期待度がはっきり変わる等、昔風の演出を期待しています。どの機種もそうなのですが、昔の演出の方が面白かった気がするんですよね。変にゴテゴテ演出を盛り込んで、台無しになってる機種の多いこと・・・。

前作のパワフルワールドでは痛い目を見ましたからね。潜伏や 2R 通常のあるバトルスペックタイプはもう勘弁です。。。早く打ちたいですが、行きつけのホールは導入が遅いのでいつになることやら。


【パチンコ】CRフィーバーパワフルワールド(お取り寄せ)

【パチンコ】CRフィーバーパワフルワールド(お取り寄せ)

  • 出版社/メーカー: SANKYO
  • メディア: おもちゃ&ホビー






nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 
共通テーマ:パチンコ

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。